山中知恵写真集「烈情」発売イベント@大阪&名古屋!



はあああぁぁん、知恵様…麗しいですわ!




みんな、お待たせ!!☆ミ


ということで昨日6月15日、山中知恵ちゃんの最新写真集「烈情」発売記念イベントが大阪ソフマップなんばザウルス店様と、ソフマップ名古屋駅ナカ店様で開催されました!





前日から大阪入りしていた知恵ちゃんは、大阪で遊びまくって 大阪の空気を肌で感じ、イベントに向け準備万端。






大阪の方では、その日あったサッカー日本代表戦に合わせた青系の衣装で!(登場時は自前で用意したタイガースの衣装付き)






そして名古屋はネコメイド風の衣装でファンの方々を魅了していました!






今までのイベントが関東だったので、関西・東海のファンの方で初めて会えた、という方々も大勢いらっしゃったようです。
知恵ちゃんもtwitterブログで書いている通り、本当に楽しい時間を皆さんと過ごせたようです。

また新作がリリースされた際は皆様にお会いできることを楽しみにしております!


おまけ






名古屋のイベント後にいそいそとサインを書く知恵ちゃん。
もう少し目立つところでも…。