現役女子高生グラビアリニューアル★

サイトオープンより約10年…

現役女子高生グラビア、サイトリニューアルしました!!!!

10年目の改革!

さて、どんなサイトになっているか早速見てみましょう!!





あれ!?変わってない!!!!!

と思いつつ会員ページにログインを試みると…




おお!ログイン画面が今風。

ログインの仕方が少し変わりました。
赤い囲いをしている通りですが、
今までは任意のIDでのログインでしたが、これからは登録時のEメールアドレスでのログインとなります。

ではでは、Eメールアドレスを入力し早速ログイン、と…




何となくスタイリッシュ!(当社比)
少々清潔感が増しましたでしょうか。

ではこのトップ画面をベースにリニューアル後の変更点を解説いたします。




まずは赤い囲みの中の「MY PAGE」!




会員様の情報や設定変更ができるページができました。
ログイン時に使用するEメールアドレスやパスワード等、設定がこちらから変更できます。

情報がまとまって使いやすいです。




続いて、ちょっと便利な「キーワード検索」。
出演者名、衣装名などで検索ができるようになりました。

試しに「スク水」と打ってみましょう… 笑




ス、スク水の宝石箱や〜!!!!!

何気に便利機能!


さて、肝心のギャラリーはと言いますと。




もちろん、リニューアル前のギャラリーは継続されていますのでご安心ください。
ページデザインがかなりスッキリした印象です。

山中知恵ちゃんの「南国パラダイス」を見てみましょう。




各ギャラリーページはこの画像のような形です。
背景が白ベースになったからか、サムネイル画像が映えますね。




変形水着ギャラリーを。
うむ。画像を一括ダウンロードできる機能はリニューアル前から引き継いでますね。マストです。




ん?その下に「フォトビューワー」なるアイコンが。




スマホでピンチアウト』
このサイト、スマートフォン対応してないんですが。

これは、ゆくゆくはスマホに対応するという予告と見て良いと思います!


ということで早速ギャラリーを。




ほほう。
リニューアル前との違いは、

・画像をクリックしても次の画像に進まない

ということでしょうか。
小さいですが、画面下部の矢印で操作できるようです。

使いづらいなあ、と思っていると、おや、画像をクリックすると画像が動く。
これはもしや…




クリックしたまま左にスライド〜!!!




次の画像にいった!!
これはそのまま、スマホタブレットを意識してますね!!

ということは…
画像をダブルクリック!




寄った〜!!
知恵ちゃんの迫力が5割増し!!

これで新しい現女子ライフがたっぷり楽しめちゃいそうです!!


ということで、おおまかにリニューアルの一部をご説明しました!
皆様に長年親しまれてきた旧サイト仕様からの変更ですので、当面はご不便をおかけすることもあるかと思います。

先々、トータルで見てリニューアルしてよかった、と思われるサイトになるよう努めてきたいと思います!
今後とも現役女子高生グラビアをよろしくお願いいたします。