「現役女子高生グラビア」サイトリニューアルのお知らせ Part3


こんにちは。皆様、サイトリニューアルも待ち遠しいのでは無いでしょうか?
そして、blogの方を楽しみにしてくれている方は、おまたせしました。
先週の続きを見てみましょう。




まずは、山中真由美ちゃん!!!桃色パンチ Part4が4/10に発売されたばかりです!!




先週は制服姿を紹介してましたが、もちろん脱いじゃいますよ?




この続きは、ブルーレイかDVDを購入してみてはいかがですか?




さてさて、続いては、先週はプールで遠目に遊んでいたシーンばかりでじらしてみましたが、




今週は、近づいてみようと思います☆




黒宮あやちゃんの常夏パラダイス!発売中です!!




そして最後に、先週お約束した、西永彩奈ちゃんの体操服の上を脱ぎ脱ぎ!




下も脱ぎ脱ぎ!!!




最後までは、見せないけどね?☆


と、いう訳で、先週もお伝えしましたが、サイト内各種調整の為、
新たに4月10日の更新をお休みさせていただきました。

10日更新コンテンツ分は、その前後の更新時に振り分けますので、引き続きご安心してお楽しみいただけます。

それでは、また来週☆