生の知恵ちゃんは可愛かった


こんにちは。新人のLです。

先日、イベントで生の知恵ちゃんを見て来ました☆
スマイリーの解散で泣いている知恵ちゃんを見て切なくなりました。
こっちまでうるっと来てもらい泣きしてしまいました。


彼女の可愛さはあの純粋さなのでしょうか?

こんな笑顔も見れましたよ☆

行けなかった人はこちらの純真無垢!来週発売ですよ!!

でも今度イベントがある時はぜひ行ってみてください!
生の方が可愛いです!

そして

今週の結城夏那ちゃんはすんげ〜!!

赤変形水着ギャラリーよりひざまづきたくなりますww

この鎖骨がたまらん!!結城夏那ちゃんの本気です☆

次は西浜ふうかちゃん☆

まだ購入してないそこの貴方!この写真を見ても買わずにいられますか?


我慢はよくない!自分へのご褒美は大事ですよ!!ご褒美にもう1本!

由愛可奈ちゃんのコイビトツナギをまだ購入してないそこの貴方!

この写真を見ても我慢出来ますか?
ベッドの上でラブラブ出来ちゃうよ??見なくていいの?

見逃し厳禁!ちゃお〜