昨日発売!目指せ5000枚!?


こんにちは!新人のLです。


昨日、山中知恵ちゃんと由愛可奈ちゃんのブルーレイ&DVDが発売されたばかりですが、
買い忘れ厳禁です!何枚買ってもOKですよ!

巷では某アイドルのFANの方がCDを5000枚近く買ったらしいです。
そんなに買えるって尊敬します。
なので皆さまも5000枚買ってください!(笑)なんて言いいませんので


知恵ちゃんを観賞用に1枚

お友達に貸す用に1枚

保存用に1枚

計3枚ぐらいは買って欲しいと思う次第であります☆

別に5000枚買ってくれたっていいんだからねwwwと、
話題にしっかり乗っかってみました。

そして可奈ちゃんの方も何枚買っても問題ありません☆

皆さまが何枚でも買ってくれるならどんどん追加プレスやっちゃいますよ?

買い占めて乾杯しましょう!

さ〜らに!ふうかちゃんを買い忘れているそこの貴方!

ちょっとDVDが傷ついたからもう1枚欲しいそこの貴方!!

何枚買ってもいいんですよ〜☆

これを読んで5000枚ぐらい買う人が居たら僕にボーナスを下さぁ〜いwwwwwちゃお〜☆