こんにちは。新人のLです。

昨日から東京ディ○ニーシーさんも営業開始ですね。
でも一緒に行く人なんて居ません。。。

さてさて、今月ずっと押して来ましたが、山中知恵ちゃんの花鳥風月買いました?


もう何回も…何回も…


見ました。
そして何度も知恵ちゃんとシーに行く夢を見ました。



シーに行けなくても、ベッドの上の知恵ちゃんには会える。


そう!
この名作(コイビト目線山中知恵 Part8)を買わずに知恵ちゃんが語れるか!?

内容は…


こんな感じ。


妄想に妄想を膨らませたらいいじゃない!!


5月10日発売です!!
せめてGW前に欲しいよね?www


どうしてもシーに行きたい夢を見て何が悪い!!


そんな夢を由愛ちゃんが叶えてくれるようなDVDも出ますよ!


由愛可奈ちゃんのコ イ ビ ト ツ ナ ギ


はい!残念ながら舞台はシーじゃありませんが、、、
シーよりいいかも☆だって温せ…おっと!これ以上はまだ秘密です☆続きは来週!



コチラの発売日は5月25日発売ですよ〜。



ナウプリンティングなうwww

それではみなさん良いGWを☆☆☆