発売間近!花鳥風月☆山中知恵☆

こんにちは。新人のLです。

 

まだまだ花粉が続いている辛い日々についに来週月曜日発売です!

これで花粉も乗り切れる!

4月から新しい環境になれない人もこれで乗りきれる!

ガンバレ日本!!

 



 

キタコレ!!そして今週は

 

どどんと豪華な衣装で登場の山中知恵ちゃん☆

 



 

Limited Gallery、黒レース&変形水着ギャラリーに!

 

もう待ち遠しい!!!GWも待ち遠しいwww

 

 

そして結城夏那ちゃんの星柄白ビキニギャラリーは豪華な雰囲気と変わって

キュートで爽やかな感じ☆

 



 

星になりたい☆続いて種田ちえりちゃんのレオタードギャラリー

 

 



 

レオタードって水着と何が違うのか未だにわからない新人さ前回のLですwww

 

 

最後は鈴川ケイちゃん☆ちょっと見えてるかもだけど…

 



 

この中身は気にならないかい?

気になった人は急いでRegularGalleryへ!!

 

アンコールにL的ベストショぉぉぉぉおおおおット!!!

 



 

今週の壁紙だよ!いやもう壁神だよwwww何度も言いますが

 

 



 

来週の月曜日発売ですよ〜!!