OPIパンチ


こんにちは。

コスプレと言えば婦警さんが大好きで有名な新人のLです。

 

 

そんな夢のような、ギャラリーがやってきました〜☆

 

 

その名も山中真由美ちゃんのコスプレパンチ!!

 



 

 

しかし、これはもう!コスプレパンチと言うか

 

おっぱいパンチですね〜wwww

 

 

そして、妹の知恵ちゃんも

 



 

おねえちゃんに負けないほどのおっぱいパンチですね〜

 



 

篠原ゆりちゃんのこんなおちゃめな顔に惚れてしまいました。

 

可愛いです☆

 



 

今日は浜田由梨ちゃんももちろんおっぱいパンチですよ〜☆

 

 



 

石井香織ちゃん、これではおっぱいが見えません。

でもそこが萌えてしまうのはなぜでしょうか?

 

 

 

 



最後は富樫あずさのピンボケパンチ!!!!

 



 

いや、最後なので、しっかりドアップでおっぱいパンチしちゃいますwww

 

 

はい!おっぱいパンチって言いたかっただけですw

 

すいません。それでは来週も大好きおっぱ〜いw