1ヶ月記念!?


こんにちは。新人のLです。突然ですが、今日は1ヶ月の記念日です!

何の記念日か分かった人はかなりの現女子通ですw

 

 

では記念日はもったいつけたいので、今日は大人っぽさを出して行こうかなと。

 

 



 

まずは、山中知恵ちゃんってこんなに大人っぽかったっけ?

 

 



 

木村真帆ちゃんもとても奇麗で大人っぽいですよね☆

 

 



 

高倉はづきちゃんはこんなにダイナマイトでしたっけ?

 



 

浜田由梨ちゃんも水がまたいい感じにセクシーアピールですし

 



 

石井香織ちゃんもこの表情が素敵です!

 



 

富樫あずさちゃんにも吸い込まれそうになります!

 

 

最近の

 









 

 

って、こんなに大人っぽいの???と、思いました。

 

さてさて、気になる記念日ですが、

現女子stage2が1ヶ月を迎えました〜☆

 

ハイ!拍手!

 

って事でstage2でも

 

 



 

 

ロリ顔な西永彩奈ちゃんと

 



 

山中真由美ちゃんが、これまた女子高生とは思えないほどの魅力を出しております☆

 

それではまた来週〜♪