honey


こんにちは。

今日は現役女子高生と週に1度のデートの日ですね☆

いつものように、ハニー達を紹介しちゃいます☆

 



 

パジャマ姿の山中知恵ちゃん☆

 



 

こんなにサービス精神満点で

 



 

見つめられると、夜も眠れなくなるほど元気が出ちゃいますw

 

 



 

そして、もう一人のハニーは、篠原ゆりちゃん☆

 



 

前回の可愛さを残しつつ色んな面を見せてくれるので

 



 

これからの活動にも期待大ですね☆

  

 



 

最後のハニーは木村真帆ちゃんです☆

 



 

この笑顔は1週間分のパワーが充電されちゃいますよ☆

 



 

そして、この瞳の先に限りない夢をみちゃいますね〜☆

 

 

先週、ラ○クのライブを日産スタジアムに見に行ったのですが、

honeyしか曲が分からなかった新人のLがお送りしました。(笑)