入会!ニューガール!ニュー応援www


こんにちは。

 

GirlzHIGH!の方へ入会は済まれましたか?

 



 

まだ間に合いますので皆さんせっかくなので、入会してくださいね☆

 



 

今日はこんなに可愛い子が更新されていましたよ☆

 

他にも

 



 

こんな子が

 

 



 

むにゅ〜〜〜〜〜〜〜ってしてくれます!!!

 

 

そして、我らが現女子では、彩奈ちゃんの

 



 

ニャンコムービーがニャンニャンしてます!!

 

 



 

まぁニャンニャンよりもこの太陽の視線が気になって仕方ないのですが…www

 

そして

 



 

 

ニューガール来たーーーーーー!!!

 



 

橘もかちゃん☆16歳!!皆さん顔と名前尾覚えて帰って下さいね!!

 



 

本当に良い子なんでみんなで、応援しましょ〜☆

 

応援と言えば、皆様にお願いがあります!!

 

雪国でビキニ姿を無料で見れるサイトがありますので、

皆さん、まずはコチラから見てください。

 



 

そしてこの、椎名ももちゃんに愛の一票を入れてくれませんか???

 

一度現女子にも登場した椎名ももちゃんなので、皆さんで応援して行きましょう!!