褒める力!


こんにちは。新人のLです。
先日、「出世する男はなぜセックスが上手いのか?」と言う本をお借りしまして、
今読んでいるのですが、

これ、普通の実用書より分かりやすい!!


まだ数ページしか読んでませんが色々と考えさせられております!

そう!褒める力が足りないのです!!!


と言うわけで今週は頑張って褒めます!


まずはしづかc。歯が綺麗だね!


水が弾いてて肌がすべすべだね!

そして

山中知恵ちゃん


くまさんにも優しい知恵c


恥じらいも持っててとっても純粋なんだね!!

お〜調子が出できたのでサクサク褒めていこう!!


木嶋のりこちゃんは瞳が輝いていて綺麗すぎます☆


浜田由梨ちゃんは髪も綺麗で笑顔がとってもかわいいんです!!



石井香織ちゃんは一緒にお風呂に入ったら洗ってくれるほど優しいね!

良し!いっぱい褒めたぞ〜♪
無償の愛を注いだぞ〜www
さぁ〜て、本の続きを読みたいのでこの辺で…また来週♪