こんにちは。

最近、BLOGのネタ切れな新人のLです。

困った・・・リア充じゃないからネタがないのではないでしょうか!?
リア充になりたいのに現女子だけが生き甲斐なんです!

もう毎週この姉妹から目が離せなくなっているんです。


知恵ちゃんに癒される一週間。


知恵ちゃんに励まされる一週間。


知恵ちゃんに話しかける一週間。

そんな一週間なのです。そして今週真由美お姉ちゃんは


おっぱいで



おっぱいで


おっぱいで遊んでないか〜!?

って突っ込みたくなりました。

すいません。
おっぱいって叫びたかっただけかもしれませんw

そして、今週はスク水対決!!



一緒に体育をしたぁ〜いと思う




森田美穂ちゃんと


一緒にお風呂に入りた〜いと願う


浜田由梨ちゃん。

どっちが好みですか?


そして、忘れちゃいけないのがこれ!!!


グラビアジャパンにエントリー中の椎名ももcのムービー日記も更新中です!

今週のヤングジャンプにも最後の方に載ってましたよ☆

ぜひ投票して下さいね☆