ドーーーーーーン!!


こんにちは。黒ウーロン茶の6本当たるドーンを当てた新人のLです。
なので、何回も買ってます。

調子に乗って買っていたらいつの間にかその場で当たるから番号で当たる変わっていてショックを隠せません・・・


と、そんなショックを癒してくれるのは

現 女 子 ! げ ん じ ょ し! !

知恵ちゃんしかいません!今週は2ギャラリー更新されてます!


これは・・・花!!!!!
はなぁ〜〜〜〜〜!!!



こんなメイドさん居たら毎日


こんな変顔させてやるんだぁ〜い!!!

って思いました。



そしてプレミアムギャラリーはカチューシャ♪って



歌いたくなりますね〜☆



カチュ〜シャ♪外したならぁ〜♪

お次はしづかちゃん☆



麦わら帽子がいいね〜!てか足長くない?



シャワータイムを一緒に


過ごしたくなります☆

最後は最強コラボ!
スク水とニーハイ!ふうかちゃん☆

普通に考えたらニーハイとスク水ってどんな状況だよ!!!


って突っ込みたくなります!
いやぁ〜ホントに突っ込みたくなりますなぁ〜www