彩色って何色?

暑い!とにかく会社が暑い!!
なんでこんなにこの会社は暑いの?って言いたい新人のLです。

さてさて、西永彩奈ちゃんが現女子デビューをしましたぁ〜☆


超かわいいです。横顔からかわいい


でもまだ正面からの顔は見せませんw


目を閉じててもかわいいです。


まだまだ焦らしちゃいます。



ほら!可愛い〜☆
可愛すぎるのでググってしまいました。

彩色って何色なんだろう?


そして、しづかちゃん☆




しづかちゃんのギャラリーに入るときに「詳しくはココをクリック」と書いてあって


下の方をクリックした人はきっと俺だけじゃないはず!
気になった人は入会すればいいんだから☆

しかし、暑い!夜になっても暑い!
もう暑すぎるから帰ります!!!
ではまた来週☆