ギュってして最新情報

皆さん、こんにちは。
世間ではハロウィンで色んな所で仮装している人達を見かけますが、
その中でも女子高生がいいって思ってしまうのは私だけでしょうか?
さてさて、





そんなリアル女子高生な黒宮あやちゃん。





仮装なんてしなくても





可愛さマックスですよ☆

そして、そして、そして、




こちら、
先週もお伝えした通り、山中真由美史上、
最高傑作となった

「ギュってして 山中真由美 Part3」





関係者の話によると、、、





出来上がった、映像を見て、
真由美と付き合ってるのではないか?と言う作品に仕上がっているそうです。
発売したばかりですので、皆さんぜひ、彼女にして下さい。





さらにさらにさらに、





神前つかさちゃんのギュってしての発売が決定致しました。





12月に発売予定になっております☆

それでは、また来週〜☆