聖なる夜は現女子で♪

 
画像
 
 現女子からメリークリスマス!!
 
 今日は期間限定で公開しているクリスマスギャラリーを、みたび紹介させていただきます!
 
画像
 
 まずは、木嶋のりこちゃん!
 
 とにかく「クリスマス」には楽しい思い出しかないみたいです。
 
 
画像
 
 ムービーでは、木嶋家でのクリスマスがどのように行われていたかを知ることができます。
 
 
画像
 
 楽しそうにしゃべる、のりこちゃんを見ただけでも満足できます!
 
 
 
 
 フォト&ギャラリーで、お届けしている現女子の期間限定「クリスマスギャラリー」
 
 ぜひ、皆様も素敵な聖夜をお過ごしくださいね!!

 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ