佐倉レイナちゃんサンタギャラリー 

 
画像
 
 期間限定でお届けしている「現女子クリスマスGallery」
 
 最後の一人は、なんと佐倉レイナちゃんでした!
 
画像
 
 ブログでは「沖縄ロケレポート」で登場済のレイナちゃん。今回はサンタさんでの出演です!
 
 ルックスからすれば、大人っぽくて、落ち着きがある女の子に見えるかもしれませんが……
 
 
画像
 
 ムービーのインタビューでは、女子高生らしい発言が連発なのです!
 
 
画像
 
 レイナちゃんは、高校二年生。
 これからの活躍が期待される子です。
 
 
画像
 
 佐倉レイナちゃんのクリスマスギャラリーは、静止画と動画を同時公開!
 レイナちゃんのことを知らない人も、このギャラリーをご覧になれば、そのかわいさに気づくこと間違いなしです!!
 
 
  
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ