メリークリスマス!


メリークリスマス!
ちえりは学校半日で終わって帰宅★
今日から冬休みでっし⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

そして今日はクリスマス…
現女子からクリスマス理想デートのお題がでちゃいました(゜д゜)

でわっ!ちえりの理想デート…

ディズニーランドとか行くのもいいけど〜…
そんな遠出しなくてもいいかな★

ご飯とかケーキとか一緒に作ったり!
ちえりのほうが手料理上手だったりして、わーきゃーしたり(笑)
それでご飯だけ食べてケーキ残しておいてイルミネーション見に行くの!
そこでサプライズとかあったら嬉しいなっ(ノε`*)
プレゼントだったら…何がいいかな?
一生懸命悩んで選んでくれたものならなんでも嬉しいけど♪
やっぱりネックレスとか指輪とか?
あ、あったかいルームソックスも良いかも!!
ああ!
持ってないはずのデジカメいきなり出して、
『それどーしたの?買ったの!?』
ってちえりが言って
『これから二人で思い出作ろ!』とか言われたら、
きゃ〜(´∩ω∩`)

17歳、妄想ふくらむ…

けど絶対これがいい!あれがいい!とかないなぁ(-"-;)

ご飯食べてイルミネーション見に行ってプレゼント交換してケーキ食べる…


幸せなクリスマスやあん\(^o^)/




ちえりはクリスマスどーするかと言うと…
事故の怪我がいまだに痛いので引き込もって家族と過ごします(´-д-`)


はあ〜