川崎渓都ちゃんブルマー動画

 
画像
 
 高校生ばなれした画才の持ち主、川崎渓都(けいと)ちゃん。
 しかし、天は二物を与えず。運動神経は「……」なのでした。
 
画像
 
 バランスボールに乗ったものの、
 
 
画像
 
 ズコーーー!
 
 いや、渓都ちゃんを茶化すつもりは全然ありませんよ! 
 
 
 制服動画をご覧になればわかるように、渓都ちゃんは芸術家肌。
 
 
画像
↑制服動画より、渓都ちゃんのイラストをちょっとだけ
 
 
 そんな渓都ちゃんにとって「体操服」ギャラリーは鬼門なのです。
 
 
画像
 
 初めてのブルマーということで、恥じらいを隠しきれない渓都ちゃん。
 制服ムービーで、絵を描くことを話すときのまっすぐな瞳とは違った、渓都ちゃんの個性にせまることができます。
 
 
画像
 
 明らかに身体はかたそうです!
 
 
画像
 
 そんな渓都ちゃんがツイスターに挑戦!?
(結果は予想通りの展開ですが……)
 
画像
 
 夢に向かってひたむきに進む、渓都ちゃん。
 そのセンスと瞳は、まぶしすぎるところがありますが、このブルマー動画を見れば、ぐっと渓都ちゃんを身近に感じることができるでしょう!
 
 
画像
 
 12月のNEW GIRL、川崎渓都ちゃん。
 ぜひ、動画と合わせてご覧になってください。
 必ずや、渓都ちゃんのことに興味を持っていただけるはずです!
 
 
【関連記事】
【New Girl】川崎渓都(けいと)ちゃん!
 
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ