川崎渓都ちゃん(高3)ビキニギャラリー

 
【image】
 
 「現女子」のレギュラーギャラリーは、「制服展開」「ブルマ」「スク水」「ビキニ」と、4パターンのコスチュームでお届けしています。
 その中で、もっとも、自由度が高いのが「ビキニ」ギャラリー。
 川崎渓都ちゃんのビキニギャラリーにも、そんな彼女らしさが詰まっていますよ。
 
【image】
 
 ご存じの通り、「将来は漫画家になる!」という夢を持っている川崎渓都ちゃん。
 ブルマギャラリーでは、ちょっと運動が苦手なところを見せていましたが、女性の魅惑さを表現することにも、ちょっと抵抗があるようです。
 
【image】
 
 女の子には、誰しも「無自覚の誘惑」というべき不思議なちからが備わっているわけでして、この渓都ちゃんも例外ではないですが、他の子に比べると、それを見せることをためらうところがありました。
 でも、そんなところが「漫画家」という夢に向かってひたむきな川崎渓都ちゃんらしいと思うのですよ。
 
【image】
 
 4パターンでお届けしているレギュラーギャラリーですが、女子高生といっても千差万別、様々な魅力があります。
 
 もし「現女子」ギャラリーで、川崎渓都ちゃんのことを気に入った方は、ぜひ、これからも応援してあげてくださいね!





*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ