佐倉レイナちゃん白ビキニGallery

 

 
 2月25日発売の現役女子高生グラビア 佐倉レイナは、本編&メイキングの二枚組!
 他のDVDに比べれば、二倍以上のボリュームでお届けしているんです。
 
 そんな佐倉レイナちゃんのギャラリーは、DVD発売ギャラリーだけではありません!
 今年から始まったスペシャルギャラリーも、合わせて連載中なのです!!
 

 
 イマドキの女子高生には珍しいぐらいの、うぶな佐倉レイナちゃんには、白のコスチュームが似合っていますよね!
 

 
 こんな油断した仕草もカメラは見逃していません!
 ギャラリーの量が多ければ多いほど、いろんな佐倉レイナちゃんを見ることができるのです。
 

 
 2009年期待の星、佐倉レイナちゃんのスペシャルギャラリー。
 ぜひとも、今月発売のDVDと合わせてご覧になってください!!
 
 
<関連ブログ記事>
【2月25日発売】DVD特設ギャラリー始まります!【佐倉レイナちゃん】
 





*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ