【NEW GIRL!】山田奈緒ちゃん(高1)

 
【image】
 
 「現女子DVD発売決定!」で盛り上がっている「現女子」ですが、もちろん、新しい子たちだって、ピックアップしていきますよ!
 
 今回、ご紹介するのは、今週から登場してくれている高校一年生の山田奈緒ちゃんです!
 
【image】
 
 うほっ、身体がやわらかい!
 こんなふうに一見すれば、才女のように見える奈緒ちゃんの本当の素顔とは……
 
 
【image】
 
 そう、奈緒ちゃんはタレ目なのです!
 水着になると、緊張のあまり、こんな表情になってしまった奈緒ちゃん。
 でも、こういうところが、チャーミングだと思いませんか?
 
【image】
 
 なお、毎週の「NEW GIRL」登場に合わせて、サンプルページも更新しているのです。
 こちらは、サンプルページで先行公開している、奈緒ちゃんのビキニ画像。
 毎週木曜日に、サンプルページのギャラリーも更新していますので、ぜひ、チェックしてみてください!
  
【image】
 
 山田奈緒ちゃんが、潤んだ瞳で精一杯がんばった、このレギュラーギャラリー。
 これから続々と更新していきますので、ご期待ください!
 
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ