ありがとう、香織ちゃん。

 
画像
 
 現女子の2008年をふりかえると、そこに一人の女の子がいます。
 
 彼女の名は、もちろん、石井香織
 
画像
 
 DVD発売、イベント開催。
 
 これまでの「現女子」より一歩飛び出した、今年の試み。
 
 それは、彼女の人気があってこそでした。
 
 
 
画像
 
 どんなにつらいときでも、笑顔を見せてくれた彼女。
 
 「現女子」では、できるかぎり、彼女を撮り下ろしてきました。
 
 少しでも多くの彼女の笑顔を皆様に届けるために。
 
 
画像
 
 師も走る12月。
 
 年の瀬のあわただしい中、この一年をふりかえると、その中央には彼女がいました。
 
 どうも、ありがとう。香織ちゃん。
 
【関連記事】
石井香織ちゃんDVDのレビュー記事ご案内
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ