川崎渓都ちゃんスク水動画

 
画像
 
 漫画家志望の川崎渓都(けいと)ちゃん。
 
 制服動画では、自筆のイラストを見せて、ただの女子高生じゃないところを見せてくれましたが、ブルマー動画では、運動神経がないところを見せてしまった渓都ちゃん。
 果たして、今回のスク水動画では、うまくいったでしょうか?
 
画像
 
「十年後にはどうなっていると思いますか?」
「駆け出しの漫画家にはなりたいなあ、と」
「他にはないんですか?」
「はい」
 
 そんな潔い回答をする渓都ちゃん。
 高校時代なんて「あれもしたい、これもしたい、もっとしたい」と歌ってばかりの季節じゃありませんでしたか?>ALL
 
 
画像
 
画像
 
 一方で、バランスを取るのは苦手な様子。
 窓のへりでの撮影では、落ちないか不安たっぷりな表情の渓都ちゃんを見ることができます。
 
 
画像
 
 写真や記事だけでは伝わらない様々な女子高生らしさ。
 彼女達が時折見せる、色っぽい視線や、マジメな眼差し。
 
 「現女子」の動画を見て、ぜひとも十人十色な女子高生たちを身近に感じてくださいね!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ