川崎裕菜ちゃん、制服ギャラリー好評公開中!

 

こんにちわ、紅白出場を狙っていたがおしくも落選したMです。

 

と書いていると、隣でLに冷たい目線を送られていますMです。


 



 

ゆうなちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!君だけが、僕の見方だ!!

 

 

さて、今週ご紹介する新人さんは〜?

 

 

 

横顔がキュートなこのJK girl!!!

 



 

 

きゃわいさ無限大!!川崎裕菜ちゃん

 

た、た、た、たいちょ〜〜〜〜〜!!

 

 

美少女未確認飛行物体発見!!

 



 

な〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜

 

よ〜〜〜〜しもういちど確認だァ〜〜〜

 



 

た、た、た、たいちょ〜〜〜〜

 

未確認飛行物体は!!ショートカットの美少女ですぅ!!!

 

な〜〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜〜〜

 

う〜ん、ショートカットでそして

 

とってもキュートだなァ〜

 

 

うん!かわいい!!

 

感動をありがとう!!裕菜ちゃん!

 

さらに裕菜ちゃんのかわいさに迫る現役女子高生グラビア!!

 

続きはギャラリーで!!

 

川崎裕菜ちゃん制服ギャラリー公開中!!

 

 

それでは皆さん

 

ばいちょす←ゆうちゃんのブログ参照

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!