私は、犬になりたい。。。結城夏那 スク水ギャラリー

 



 

こんばんわ、ストォァ〜〜〜〜〜ップ!!!と言いたいMです!!

 

 



 

チューはいかんです。

 

 

チューは、、、、

 

チューはいかんです!!全国の女子高生に、チューと、「おやじキモイ」の言葉だけは

 

禁止すべきです。憲法クラスで!!

 

いや、むしろ国連憲章クラスで批准すべき!!

 

私、齢30になっても未だに専門店以外でチゥされた事がないのに、

 

インヌのくっせに

 

ナ〜ニゴト〜〜〜!!!

 

 

ぼくの大好きな!!結城夏那ちゃんに何してくれてるのぉ〜!!!

 

 

今年は、希望したファンに年賀状を送ってくれたりするぐらい、ファンを大事にしてくれてる夏那チャンなのに

 



 

ほーら今回もこんなにキュートでセクシーなポーズをしてくれている

 

僕らのエンジェル!現役女子高生アイドル最強の美少女!結城夏那ちゃんに!!

 



 

ほ〜らスマイルもナチュラル!!

 

 



 

 

ごるぁ〜なにしどるんじゃ〜うぃ!

 

今、チューのあと、吸ったな?

 

吸ったんだな

 

 

すったんだっろぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

ごるぁ〜犬〜うらやましいぞ〜!!

 

 

私は犬になりたいですTへT

 

現役女子高生グラビア

 

結城夏那ちゃんスク水ギャラリー

 

好評公開中!!

 

 *現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、

 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。

 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!

 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってく

ださい!!