瀬名ひとみちゃんにフォーリンラブ!制服ギャラリー公開中!!

 



 

 

ロシアでは、熊も冬眠できないそうな、、、、

 

でも眠れないのは、熊だけじゃないYO!

 

今夜も、現女子でギンギンのMです。

 

 

今週もぐぃ〜んぐぃ〜んと僕にスペシャルパンチをお見舞いしてくれているのはこの娘です!!

 



 

瀬名ひとみちゃ〜んの登場でっす!!

 

新人さんで、まだまだ可能性が未知数!!

 

かわゆいです!!

 

そこで、僕は、今日も一曲ひとみちゃんの歌を作りました〜

 

 

 

聴いて下さい!

 

 

「HITOMI WOW愛にー」

 

 

 

ひとみちゃんがぁ〜すきぃ〜♪

 



 

何処が?って聞かれたら〜♪

 

 



 

ナイスバディ!!!とメタル声でこたえる〜♪

 



 

そんな、コアーな気持ちにさせてくれる〜

 

goood girl〜♪

 

今夜もひとみ萌え!!

 

スコラのホワイトビキニ出場中〜♪

 

 

瀬名ひとみちゃん、制服ギャラリー公開中です!!

 

 

 *現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、

 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。

 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!

 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!