サンタが現女子にやってくる!!松山渚ちゃん。サンタギャラリー

 

こんにちわ、あつた蓬莱軒のひつまぶしが好きです。

 

でも、ビキニの松山渚ちゃんの方がもっと好きなMです。

 

 

渚ちゃんに会いたい!願いをかなえて

 

さんたさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!

 



 

???「ほぉほほぉ〜〜〜ぃぃいい〜

 

セクシー三太さんじゃよ〜〜」

 

 

 

って渚ちゃんじゃないですか!!

 



 

渚ちゃん「つか、あちぃ〜」

 



 

渚ちゃん「脱いでいい?」

 

 

ってぬいじゃだめぇ〜〜〜〜><!

 



 

渚ちゃん「ってかたいこというなよぉ〜」

 



 

渚ちゃん「疲れちゃったから、今夜泊まってくね」

 

・・・

 

・・

 



 

って言われたい今日この頃

 

つか!おら!名古屋イグ!!

 

名古屋に行く前にコチラをチェック!!

 

松山渚ちゃんサンタギャラリー好評公開中!

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!