デカイって素敵!!桐山瑠衣 制服ギャラリー公開中!

 

こんにちわ、常にエロいMです。

 

ちょいエロな台詞もさらっと言えばエロくない理論を実験中です。

 

さて、今週は、「私、最近、激しくエロいんです」

 

の名言を引っさげ、今年は「天然華汁 さやか」に主演し、大活躍の桐山瑠衣ちゃん

 



 

現役女子高生グラビア、リバイバルギャラリーに帰ってきました!


 


 



 

何々?

 



 

 

なんかはさまっちゃった?

 

豊満バディは、色々窮屈ですね〜

 

ズドン!!

 

 



 

 

って、そっちの方が窮屈だったのね!!

 

 

い、いつ見ても、でかい!

 

そしてきゃわいい

 



 

桐山瑠衣ちゃん制服ギャラリー好評公開中!

 *現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、

 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。

 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!

 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!