山中真由美c 白ワンピースギャラリー

 



 

こんにちわ、現女子の行政刷新大臣 M舫です。

 

ついに山中真由美ちゃん復活SPギャラリーも第9弾!

 

好評好評というが、はたしてどうなのか?

 

ここは必殺仕分け人のM舫の出番ですな。

 

 

M舫「で〜山中真由美cギャラリーは必要なのでしょうか?」

 



 

官僚M「え〜会員の声として、メール、テガミ〜、その他で〜」

 

 

M舫「いやいや貴方の意見が聞きたいのですが!」

 

 

官僚M「真由美ちゃん!大好きなんです!公開したいんです!!(涙)」

 

こんな感じとか

 



 

こんな感じとか、

 



 

ここ、こんなかんじとかね。

 



 

もぉ〜誰もが見たいでしょ!!

 

真由美ちゃん!

 

山中真由美ちゃんSPギャラリーはスペシャルすばらしい!!

 



 

ですので継続公開です!!

 

だけど、今回が最終回!ですので、この9ギャラリーを

 

大事に味わってくださいね!

 

M舫的にも太鼓判

 

 

現役女子高生グラビア 山中真由美c 白ワンピース水着ギャラリー公開中!!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!