ぼぃ〜んと再登場!桐山瑠衣ちゃん制服ギャラリー公開中!

 

こんちわ、緊張しやすい、Lです。

 

自己紹介とかする機会がある時、

 

「ぼ・・・ぼ、ぼ、僕は新人のLです。」ってどもってしまうのですが

 

桐山瑠衣ちゃんを見ていると…

 



 

 

ぼ・・・ぼ、ぼ、僕は制服が好きなんです。とどもってしまいます。

 

 

さらに

 



 

 

ぼ・・・ぼ、ぼ、僕はパンチラも好きです。とどもってしまいます。

 

 

何よりも

 

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

ぼいんちゃ〜ん☆

 

と叫びたくなるのであります。

 

そう、そんな彼女ももう19歳!

 

現女子アンケートで再登場への書き込みが多数寄せられ、

 

スペシャルで復活です!

 

今回も、どもっちゃうほど魅力的!

 

桐山瑠衣ちゃん制服ギャラリー、ぼい〜んっと公開中!

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!