あずさちゃんだワンダ!富樫あずさ制服ギャラリー公開中!

 



 

「目標は他人に頼っては駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ」

(タイガー●ッズ)

 

そして、生まれた目標、、、

 

11人と浮気してみたい。。。そして、サッカーチームを作って、、、

 

クラブ世界一をとる!

 

こんにちわ、現女子界のタイガー●ッズ、Mです。

 

 

毎回色んな娘を好きといっておりますが、

 

富樫あずさちゃんが好きです。

 

いつも本気です!

 



 

すすぅ〜

 



 

ぱぁ〜

 

こんなキャワイ子ちゃんとティータイムしたいな。

 

●ッズ的にはぁ〜

 

 

コーヒーより〜

 

ほんとは紅茶がすき(ハート)

 



 

そして、

 

ワ●ダより、エ●ンより、あずさちゃんが好き。

 



 

僕の12番ホールはぁ〜き・・・

 

 

 

「いわせないよぉ〜」

 

失礼致しました。現女子ブログ初の自主規制が入りましたが、

 

現役女子高生グラビア

 

富樫あずさ、制服ギャラリー公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎

週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!