サンタが現女子にやってくる。香織c めいc なぎさc トリプルサンタ大公開中!!

 



 

こんにちわ、今年のクリスマスは街のキャップルどんな嫌がらせをしてやろうかと
 

日々、策略を練っているMです。
 

まぁ、お家で一人でケーキを食べるだけだろうけどね。
 

 

12月になって、
 

街はクリスマス一色!!
 

そんな中、悶々と過ごしている皆さん、
 

いやむしろ、そんな俺に
 

朗報です!
 

只今現役女子高生グラビア五月めいちゃん、松山渚ちゃんのサンタギャラリー、松山渚ちゃん、石井香織ちゃんのサンタムービーが公開中!!
 

まずは!
 



 

松山渚ちゃん
 

なんてきゃわいい
 



 

 

そしてなんてスレンダーア〜ンドゥセクシ〜
 

この角度
 

よいねぇ〜
 

もう現女子エース級のかわいさに問い合わせ殺到中です!
 

次は
 

五月めいちゃん
 



 

トゥーシャイだけどトゥーキュート!
 



 

このコスチュームピンクの編みタイツが
 

白い肌にジャストフィッツ!ア〜ンドエロイ!
 

一月には、1stDVDも出ちゃうよ!
どうやら、そっちでも色々コスコスしちゃってるらしいW

 

さらに、今週水曜日までだけど、
 


 

 

先代現女子クィーンこと、石井香織ちゃん!
 



 

このサンタリバイバルムービーは見逃せない

このういういしさ、香織ちゃんの魅力が爆発してます!!

 

 

こんだけキュートなサンタがそろっちゃうなら

 

魔の24日も大丈夫!

 

現女子サンタギャラリー&ムービー好評公開中!!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎

週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!