ニケ☆松尾朱莉紗☆スク水ギャラリー


 

久しぶりです。新人のLです。

初めてのお給料でナ○キのシューズを買ったぐらいナ○キが好きです。

 



 

 

本日はそんなナ○キのスク水で登場の朱莉紗ちゃんです。

 

 

 

見てください。

 



 

このBODY。

 



 

このSMILE。

 



 

このBEAR。www

 

そして

 



 

このNIKE。

 



 

NIKE?

 

あ・・・言っちゃったw

 

 



 

NIKEの場所に

 



 

こんな風に顔をうずめてむぎゅーされたいなぁ〜〜〜いき!!!

 



 

さぁ〜みんなも一緒に松尾朱莉紗ちゃんの素敵な息 (ナイキwww)を感じてみよう☆

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!