青山彩ちゃん制服動画!

 
画像
 
 現女子新入生、青山彩ちゃんは大阪出身。
 
 ということで、ベタですが、質問してみました。
 
「家にたこ焼き器はありますか?」
 
画像
 
 もちろん、答えはYES。「当たり前やん」と言わんばかりです。
 
 それどころか、○○○をたこ焼きに入れているそうです!!
 
 
 果たして、これは事実かどうか。
 彩ちゃんの笑顔の前には、それを信じることしかできなさそうですが、しかし、○○○をたこ焼きに入れるなんて、ありえないと思うんですが!!
 
 
画像
 
 その他、高三の彩ちゃんが河川敷で○○○○をして遊んでいるという、驚くべきエピソードが語られます!
 
 
 さすが、ナニワっ娘。百戦錬磨(自称)のカメラマンですら、言葉につまってしまう珍回答の数々!
 
 
画像
 
 もちろん、トークの面白さだけではなく、グラビアパートではしっとりと魅せてくれるのが彩ちゃんです。
 
 
 今後の活躍がとても楽しみな女の子、青山彩ちゃんのギャラリーは毎週更新でお届けしています!
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ