進学生ギャラリー 山口ひかり編

 
画像
 
 
 中学生のときの君は、今と同じようにかわいくて
 でも、今よりちょっと頼りなくて
 
画像
 
 
 もうすぐ中学生じゃなくなる君に
 僕は何かを話しかけようとした
 
 
画像
 
 
 今、その台詞を思いだしても、どうしようもないんだけれどね
 
 
画像
 
 
 あの頃、君が見ていた夢に
 今は少しでも近づいているのかな?
 
 
 
画像
 
 
 中学生だった、ひかりちゃんに、会いに行きませんか?
 
 「進学生ギャラリー 山口ひかり編」公開開始です!
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ