伊東美紗ちゃんスク水ムービー

 
画像
 
 愛くるしい笑顔で、元気いっぱいでがんばる伊東美紗ちゃんは、高校一年生。 
 そんな美紗ちゃんの現女子最新ギャラリーは、スク水ムービーです!
 
画像
 
 ムービーでは、子どもっぽさが残る美紗ちゃんの楽しいトークも収録。
 
 
画像
 
 「好きなタイプ」を問われて、美紗ちゃんは何と答えたのでしょうか?
 
 
画像
 
 伊東美紗ちゃんはそのほかに、制服展開ブルマギャラリーを、静止画・動画ともに公開中〜!
 
 フレッシュな美紗ちゃんの、ちょっと大胆なギャラリーを、ぜひご覧下さいね!
  
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ