種田ちえりちゃん特集Part2!!

 
 メンバーブログをご覧の皆様はご存じでしょうが、12月の現女子ブログ投稿アイドル種田ちえりちゃんが、交通事故で怪我をしてしまいました……。
 
 その後の投稿によると、大事には至らなかったようで、安心しています。
 
画像
 
 そんな療養中の種田ちえりちゃんを応援するべく、今日はちえりちゃん特集パート2をやっちゃいます!
 
画像
 
 ちえりちゃんギャラリーでオススメなのが競泳水着ムービー。
 
 水鉄砲を手にして、その威力に驚いたり、楽しそうに発射するちえりちゃんの表情は必見ですよ!
 
 
 そのほかにも、レオタードギャラリーでは、自慢(?)の一輪車を見せてくれます。
 
 
画像
 
 イエイ! イエイ!
 
画像
 
 って、バランス崩しそうなんですけど!!
 
 
 撮影を楽しむあまり、油断したところを見せちゃったりするのが、ちえりちゃんギャラリーの魅力。
 
 
画像
 
 ギャラリーを見るだけでも、いろんなリクエストにこたえるサービス精神旺盛な種田ちえりちゃんの性格を知ることができますよ!
 
 
 こんなときだからこそ、ファンの皆様のあたたかい支援は励みになるはず。
 ちえりちゃんの動画では、学校生活のことなどをいろいろ話してくれています。
 一度、ご覧になった方も、改めてチェックしてみてください!
 
 そして、ちえりちゃんが元気になってくれることを、みんなで祈念いたしましょう!!
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ