【New Girl】川崎渓都(けいと)ちゃん!

 
画像
 
 今週のNEW GIRLは、川崎渓都(けいと)ちゃんです!
 
 今回はムービーからの公開です。
 なぜ、動画が先なのかというと、渓都ちゃんの特技を、まず皆様に知ってもらったうえで、ギャラリーをご覧になってほしいからです!
 
画像
 
 川崎渓都ちゃんは17歳。じっと見つめる眼差しが、芯の強さを感じさせます。
 
 そんな渓都ちゃんの特技は、漫画を描くこと。
 といっても、趣味のレベルではありません。
 
 
画像
 
 この動画で見ることのできる渓都ちゃんのイラスト。
 それは「わぁ、すごい」と拍手して誉めるような代物とは違います。
 その一つ一つに、彼女の才能をひしひしと感じることができます。
 
 
画像
 
 そんな才気豊かな渓都ちゃんが、がんばってグラビアに挑戦してくれているのです!
 
 
画像
 
 「愛嬌」とは一味違った少女の魅力である「ひたむきさ」「まっすぐさ」。それらを感じながら、渓都ちゃんのギャラリーをご覧になってください。
 
 そのなかには、確かな女子高生らしさがつまっています。
 
 川崎渓都ちゃんのことをご存じない方も、このムービーをご覧になれば、渓都ちゃんのことを応援したくなるはずです!!
 

 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ