現女子アンケ〜ト実施中!

 
 冬のビッグイベントです!
 
 
 年に一度の、現女子アンケ〜ト、はじまります!!
 
 アンケ〜トに答えていただいた会員の皆様には、もれなく、木嶋のりこちゃん・中井ゆかりちゃんの未公開ギャラリーをプレゼント!
 
 さらに、現女子モデルのサイン付生写真を抽選でプレゼントしちゃいます!
 
 
 こんなことを書くと「さっさと回答して、未公開ギャラリーをGetだぜ!」と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください!
 
 この現女子アンケ〜トの結果はとてつもなく重要なのです。
 
 ここ一年、石井香織ちゃんを現女子ではプッシュしてきました。二枚のDVDも制作しました(⇒参考記事)。それというのも、去年のアンケートで、石井香織ちゃんが会員の皆様の絶大な支持を受けていたからです!
 
 そう、これから一年の現女子の方向性は、この「アンケ〜ト」で決定される、といってもいいでしょう! 現女子では、さらなるDVD制作も検討中です。
 
 
 記入欄も多く設けています。熱い想いがある人は、ぜひ、それをぶつけてください。不満なところ、企画してほしいことなど、どんな意見でもかまいません。スタッフ一同、それを読み、今後の更新に生かしていきます。
 
 
 この「アンケ〜ト」に答えれば、「現女子」がアナタにグッと近づきます。じっくり考えて、悔いのない回答をして下さるようお願いします。
 
 
 
 現女子アンケ〜トは2009年1月7日(水)まで受付中です!!
 皆様の回答を、心よりお待ちしています!!
 
 
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ