石井香織ちゃんDVDのレビュー記事ご案内

 
 現女子クイーン石井香織ちゃんのSPギャラリーは、毎週更新中!
 
画像
↑12/4更新「石井香織 黄色ビキニ動画」より
 
 今週の動画では「香織ちゃんがやりたいこと」を教えてくれます。
 クールビューティーと呼ばれている香織ちゃんですが、決してハートが冷たいわけじゃありません!
 香織ちゃんの語る「夢」がどんなものか、動画でお確かめになってくださいね!
 
 
 ところで、ご存じだと思いますが、現女子では、石井香織ちゃんのDVDを二作品、制作しているんです。
 このDVDは、姉妹サイト「いもうとアイドル倶楽部」のネットショップで、いつでも購入することができます!
 
 DVDだからこそ感じることのできる、石井香織ちゃんの美しさ。現女子制作だからこそ見ることのできる、石井香織ちゃんの素顔。
 この二作品の紹介記事は、「いもうとアイドル倶楽部」ブログで公開していますので、興味のある方は、ぜひご覧になってくださいね。
 (サンプル動画も公開しています!)
 
 
◆コイビトツナギ 石井香織 18歳
 
画像
ブログ紹介記事 (サンプル動画つき)
 
 
◆現役女子高生グラビア 石井香織 18歳
 
画像
ブログ紹介記事 (サンプル動画つき)
 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ