【祝ブログ担当】種田ちえりちゃん特集!!【チェリーちゃん】

 
 12月1日から、現女子ブログにて、チェリーちゃんこと、種田ちえりちゃんのブログが始まりました!(パチパチ)
 
画像
 
 ということで、今日は「ちえりちゃん特集」いってみましょう!(とりゃ〜)
 
画像
 
 高校二年生、今は17歳のちえりちゃんの長所といえば、何といっても、人なつっこい性格
 
 
画像
 
 「悩み? ありませんよ」と言い切っちゃうぐらいです。
 
 
画像
 
 なんと、自画撮りでは、サービスカットを披露してくれます!
(画面が切れちゃっているのはご愛嬌)
 
 
 こう紹介すると、ただの能天気な娘と思われるかもしれませんが、ちえりちゃんはしっかりした子なんです。
 
 
画像
↑他人に流されるタイプの子じゃないんです!
 
 
 もちろん、動画だけではなく、静止画ギャラリーもオススメです。
 
 
画像
 
 ちえりちゃんといえば、色白ボディとかわいいヒップが魅力。
 
 
画像
 
 そんなちえりちゃんには、純白のレオタードがピッタリです!
 
 
 メンバーブログでは、そんな種田ちえりちゃんのブログを12月1日からお届けしています!
 
 チェリーちゃんこと、種田ちえりちゃんの投稿にご期待ください!
 

 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ