八木沢莉央ちゃん’sムービー紹介!

 
画像
 
 「現女子アンケ〜ト」女の子支援企画第二弾は、笑顔がとってもキュート、癒しオーラ抜群の八木沢莉央ちゃん!
 
 莉央ちゃんの魅力にせまるために、今回は動画ギャラリーに限定して、その可愛さを紹介しちゃいます!
 
画像
 
 こんな顔で「だいじょうぶだよ!」と言われたら、たちまち気力がわいてくるような、そんな愛嬌のあるスマイルの持ち主、莉央ちゃんですが……
 
 
画像
 
 あれれ? ちょっと、表情が曇ってませんか?
 
 実は、前回の撮影から、しばらく体調を崩して、時間があいたことを謝ってくれているんです。莉央ちゃんは、そんな律儀な女の子なんです!
 
 それを挽回するべく、莉央ちゃんは、とてもがんばってくれました!
 
 
画像
↑白のレオタードがとっても似合っています!
 
 
画像
↑大胆ポーズにもチャレンジ!
 
 
 でも、恥じらいの年頃の莉央ちゃん。ときどき、困った顔をするのですが、その表情もチャーミングなんです。
 
画像
↑戸惑いながらもスマイル
 
 
 ファンの皆様のために健気にがんばった莉央ちゃんの様子は、動画でたっぷりとご覧になれます!
 
画像
 
 チャーミングな莉央ちゃんの動画を見れば、どんなときでも、たちまち元気になれますよ!
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ