【初めてだけど】山川ひろみちゃん!【がんばりました】

 
画像
 
 現女子アンケ〜トの回答の一助となるべく、これから、このブログでは女の子のギャラリーの見どころを紹介していきます!
 
 今日は「初めてのグラビア撮影」だった高校三年生の山川ひろみちゃんギャラリーです!
 
画像
 
 静止画をご覧になると「はじめて?」と思われるかもしれませんが、動画を見ると初々しさを感じさせるところがありますよね?
 
 
画像
 
 動画では、こんな気になるインタビューも。
 まあ、その回答は、うん、その……、まあ「はじめて」ということで許してあげようではないですか!
 
 
 そんなところを抜きにしても、静止画ギャラリーは見どころがいっぱいです。
 
 
画像
ブルマーです!
 
 
画像
↑ちらり♪
 
 
画像
スク水です!
 
 
画像
↑ど〜〜〜ん!!
 
 
 現女子アンケートのページでは、それぞれのサンプル画像にリンクされていますが、ぜひ、彼女たちのギャラリーもご覧になったうえで、ご回答してください!
 その努力が、「現女子」とあなたとの距離をグッと近づけることになります!
 

 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ