石井香織ちゃんイベントが明日、開催されます!!

 
 明日、現女子クイーンがおいも屋本舗さんに降り立つ!
 
画像
 
 石井香織ちゃんイベント、開催です!!
 
 
 12月14日(土)17:00から、秋葉原のおいも屋本舗さんにて、石井香織ちゃんイベントが行われます!
 
 このイベントで、香織ちゃんは、クリスマスSPバージョンとして、サンタさんコスチュームになってくれますよ!
 
 
 イベントの詳細については、おいも屋本舗さん公式ブログを参照してください。
 
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20081111#1226381257 
 
 現女子会員の皆様は、ぜひ、明日は秋葉原で、リアル香織ちゃんに会いに行きましょう!!
 
 
*現女子発売DVDの2作品もよろしくお願いします!
 
 
◆コイビトツナギ 石井香織 18歳
 
画像
ブログ紹介記事 (サンプル動画つき)
 
 
◆現役女子高生グラビア 石井香織 18歳
 
画像
ブログ紹介記事 (サンプル動画つき)
 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ