新旧ブルマ対決!!

 
画像
 
 現女子クイーン石井香織ちゃん!
 
画像
 
 期待のNew Girl 青山彩ちゃん!
 
 先日公開された、二人のギャラリーは「同じブルマでもこうも違うものか!」というサプライズが楽しめます!!
 
画像
 
 ご存じ、青山彩ちゃんはナニワっ娘。
 「制服ムービー」では、タコヤキに○○○を入れる、などの仰天発言で楽しませてくれましたが…
 
画像
 
 ちょ、ちょっと!
 
 
画像
 
 一輪車はそんなふうに乗るものじゃないですよ!!
 
 さすが、関西人、ノリがいいです!
 
 
画像
 
 一方の、石井香織ちゃんのブルマは、なんだか新鮮です!
 
 
画像
 
 正直いって、石井香織ちゃんにブルマを着てもらうなんて「現女子」以外にはありえないんじゃないでしょうか??
 
 
画像
 
 もしかすると、これが、石井香織ちゃんにとっての、最後のブルマギャラリーになるかもしれません!!
 
 
 同じブルマとはいえ、まったく対象的な二人のギャラリー。
 
 まさに、ブルマは女の子を照らす鏡である、と断言できる興味深いギャラリーになっています!!!
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ