石井香織ちゃん新ギャラリー開始!

 
【画像】
 
 その人気、未だ衰えず!
 現女子クイーン石井香織ちゃんの、新たなSPギャラリーがスタートしました!
 
【画像】
 
 今回のギャラリーのコンセプトは「パジャマ」です!
 
 
【画像】
 
 こんな無防備な寝顔や、
 
 
【画像】
 
 寝ぼけて、ぐずっている香織ちゃんなど、
 
 「現女子」だからこそ見せられる、いつもと違う石井香織ちゃんがたっぷりご覧いただけますよ!
 
 
【画像】
 
 今回のSPギャラリー、「現女子」ならではのアプローチで、香織ちゃんの新たな魅力を届けていきます!
 ご期待ください!!
 
 
【画像】
 
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ