新作DVD「現女子Vol.3」に出演している女の子紹介!

 
【画像】
 
 新作DVD「現役女子高生グラビアVol.3」には、話題の女の子三人が出演しています!
 
【画像】
 
 まず、17歳の八木沢莉央ちゃん。
 あどけなさの残る顔立ちと仕草がとってもキュートな女の子。
 
 
【画像】
 
 写真以上に動画ではかわいく映る莉央ちゃん。
 そのイタズラっぽい笑顔とヴォイス、あなたをノックアウトさせますよ!
 
 
【画像】
 
 次に、和風美少女、18歳のいろはちゃん。
 こんな極小ビキニでがんばってくれました!
 
 
【画像】
 
 その真っ白い肌の秘密にせまるべく、いろはちゃんにグッと接近した映像になっています!
 
 
【画像】
 
 最後に、16歳、伊東美紗ちゃん。
 はにかむ笑顔がプリティーです!
 
 
【画像】
 
 制服を脱ぐと、そこには少しだけ成長したボディラインが……。
 高校一年生の美紗ちゃんのスタイルの美しさが堪能できます!
 
 
 こんなカワイイ三人が出演している、DVD「現役女子高生グラビアVol.3」は3月25日発売!
 
 女子高生ボディの美しさをたっぷりとご覧になってください!
 
 
 



【現役女子高生グラビア vol.3 八木沢莉央 いろは 伊東美紗】

 

 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ