【黒髪美少女】浜田由梨ちゃん制服ムービー

 
【画像】
 
 放課後の教室で、ハニカミ屋さんのあの子と……
 
【画像】
 
 黒髪美少女、浜田由梨ちゃんの制服ムービーはご覧いただけましたか?
 
 インタビューで恥らう姿が、とても親近感が持てる女の子です。
 
 
【画像】
 
 しかし、そんな由梨ちゃんの制服の内側には、
 
 
【画像】
 
 予想外の胸のふくらみが!
 
 
【画像】
 
 高校時代に憧れていたシーンが再現されるような、そんな叙情的なシーン。
 まるで、由梨ちゃんがクラスメイトのように感じられるムービーになっていますよ!
 
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ